332835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春満開 気障太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

草薙 昂

草薙 昂

お気に入りブログ

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
green voice METZ.さん
定時制教員のつぶやき ゆき180さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にまたかなり遅れて更新メールが届きましたが(苦笑)
最近はちょっとばかしぐうたらな日々を送ってますねぇ…
ええ、この8日で漸く卒業式もむかえましたし、後は27日までのんびりします(^^ゞ
就職したらしたでまたばたばたするでしょうしねぇ(苦笑)

のんびり幻水12やってるんですが、1ってレベルあげが相当遅いのでコンバートキャラ全員の50上げは諦めてボスも倒さずに2に入りました(´ー`)ノ
やはり2の方が話的にも絵的にも好きなんですよ。
フリックさんが!!(わかったから)
ルカ様もですが!!(はいはい)
マチルダも好きですがハイランドのシードとクルガンがっ…(疲れ気味)
今はミューズでジョウイが裏切る一歩手前みたいな。
私としてはフリックさんが早く正規面子に入らないと…坊っちゃんよりもLV上げをした意味が…(泣)
LV27ってまた、大した事ないですからねー…(._.)しょぼん
後はバレリアとカスミ育てたのに片一方だった様な気がするし(涙)違ったかな…
クライブのイベント時間間に合うか微妙だし…(溜め息)
まぁ、3がこっちで出るか分かりませんしコンバートは1~2よりないものと見て気楽にやればいいですからね。

なんだかもう、最近めっきり気力がなくて参ってます(._.)
ばたばたしてたら、まともな休みはもう二週間位ですしなぁ。

ちなみに、幻水よりDSの聖剣がやりたいです(苦笑)

あと、大変重要な事ですが…
F1の予選見逃しました(._.)
…本選は死ぬ気で見ます。
マクラーレンはもちろん、個人的には過去の王者の息子ロズベルグが気になってます、アグリよりは…(-_-;)
いまいちアグリは好きになれそうにないんですが、早かったら好きにもなるでしょうな、私の性格上(笑)
F1は早さですからね…日本人だからと言って応援するつもりは、去年と同じくさらさらありませんから(^_^;)
しかし…バリチェロのホンダ姿には色々悩みましたね(苦笑)
赤いのがなれていたので。マッサはどうなのかなー。
今年も鈴鹿に行けるといいなー(*^_^*)

などと考えながらだらだら過ごします。
それが私の休みです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/12 01:55:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X