332838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春満開 気障太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

草薙 昂

草薙 昂

お気に入りブログ

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
green voice METZ.さん
定時制教員のつぶやき ゆき180さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/03/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちなみに、既に幻水2ですが(´ー`)ノ
だって今更の様に更新メールがくるから…何故に18日に16日の更新メールが…(._.)しょぼーん
と言うか、それまでの更新メールは何処へ(-_-;)?

と言うか、もう…
ルカ様最高でした(T_T)
「おれは!!!
おれが想うまま、おれが望むまま!!!!
邪悪であったぞ!!!!!!!!」
と言う名言を久々に聞いて蛍が出てきた辺りで号泣でした…(._.)
なんでだか、すんごい好きなんですよ、ルカ様。
フリックさんに負けず劣らず。
ちなみに、何故かロックアックス…と言うか、マチルダでハンフチをやり忘れてその手前のデータからやり直したからこんなに遅いのですが(苦笑)
しかも、ロックアックス奪還時に108人集めてる所で気付いたので…(-_-;)やれやれ
ルカ様二回も倒しちゃいましたよ…(._.)しょぼーん
ちなみに、20人以上もまともに育ててるので誰を使えばいいのか解りません(-.-;)
ちなみに、ルカ様戦は…
▼フリック部隊▼
フリックさん・マイクロトフ・カミュー
クライブ・チャコ・シド
▼ビクトール部隊▼
ビクトール・ハンフリー・シーナ
テンガアール・キリィ・ルック
▼主人公部隊▼
主人公・シロ・カスミ
アイリ・ナナミ・ローレライ
…だったかなー(´ω`)?
他にもフッチとか色々育ててはいたのですがねぇ。ちなみに、なんとなく協力攻撃使えるキャラを組ませて居ますが、騎士攻撃しか使った覚えは…(-_-;)
たまに羽たん二人も使いますが、水の紋章装備の回復役なので(苦笑)
何気にシドが好きなんですよ…(´ー`)

一応、一番確率が高い面子は…
フリックさん・ビクトール・主人公
坊ちゃん・ナナミ・クライブ
…なのですが。
ナナミとビクトールはイベントでやたら仲間に居ますからねぇ(^_^;)
本当は美青年入れてたいのですが。もしくはペシュメルガとか。
使い勝手ならカスミたんもですが…もずの紋章があるとは言え他のが使えないのがいまいちです。コンバートの関係で、本当はバレリア好きなのにカスミたんにしたから使わなきゃという一心かも(笑)
後衛ならカーンとかキリィとかローレライとか。羽たんも。
魔法使いもルックとかテンガアールは使ってますから…相方に美少年とかヒックスも育てたいんですけどねぇ。
ちなみに、幻水1の最終戦は…
坊ちゃん・フリックさん・ヒックス
カスミ・テンガアール・クライブ
…ですが。
な、なんと( ̄□ ̄;)!!
まだ1はクリアしていません(゜□゜)がーんっ
…グレッグミンスターでのセーブからコンバートですから、ボス倒さなくてもいいやって(-_-;)
2の方が全面的に好きなんですもん(._.)ぼそぼそ
フリックさんも格好よくなったし…コンバートキャラも多いし…ジョウイ関連イベントは泣けるし、何よりもルカ様がいるし。

そんなこんなで、寄り道しまくりながらもロックアックス攻防戦にいってきます。
なんとか春休み中にはクリア出来そうですね、27日から研修ですが…(-_-;)やれやれ

ちなみに、今日のF1についてはもう語る余力がありません(泣)
ここのところ、気になっていたニコ・ロズベルグがあのリタイアだったり、ライコネンがアレだったり…(T_T)
とにかく、今のイチ押しはニコ・ロズベルグです。彼は素晴らしいドライバーだと思っていたら予想通り来そうで嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
何気にディカプリオ似ですからね、ケケと違って(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/20 09:56:19 AM



© Rakuten Group, Inc.
X