332836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春満開 気障太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

草薙 昂

草薙 昂

お気に入りブログ

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
green voice METZ.さん
定時制教員のつぶやき ゆき180さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…いいですね、シルメリア。
ええ、もちろん来月の22日に発売になるヴァルプロの新作です。
とても素晴らしい、レザードが!(出た
仕事場でちょっとレザードについてはしゃいだところ「はいはい、眼鏡眼鏡」と言う目で見られました。
…確かにレザードは眼鏡ですが、それだけではないのですよ!と言おうと思ったところ。
「はいはい、子安さん子安さん」と言われました。
…すみません、レザードの要素は眼鏡と子安さんで十分です。
そして、言うまでもなくナギーがシルメリアを買う理由はレザードです。
レナスの時のレザードよりも良い子ちゃんみたいですねぇ…服装もちゃんとしてます。
性格に関しては今の所どうとも言えませんが、レナス時のレザードは本気で惚れましたっけね…(懐かしい
最近PSPでやったばかりではありますが(えへ☆
こういうちゃんとした服装をしているレザードというのも素敵です。
しかも、「研究者気質ながら非常に礼儀正しい…」というのを見てときめきました。
流石はレザード…一口で二度美味しいとはこの事です。
来月になったら頑張ってPS2を立ち上げたいと思います。
ここ1ヵ月くらいやってないような…あ、アビスをたまにやったかな…?という程度ですので。

専ら、DSかPSPです。
テンペストいつでるのかなー(ぼそり
それまでに、なりダン2クリアできるかなー(汗

そんなこんなで、相当レザードに入れ込んでいるナギーさんです。
素敵過ぎます。
眼鏡眼鏡(オイ

やっぱり、眼鏡で子安さんに敵うものはないのだと思います。
いや、ナギーの中では。
しかし、レザードとジェイドどちらがいいかと聞かれたら本気で悩んで埋まると思います(何故
今はジェイドよりですが、たぶんシルメリアやり始めたら絶対にレザード再熱すると思います。
実は、ジェイドの髪型が今でもそんなに好きじゃないんですよ(ぼそり
レザードは分け目もばっちり好みなんですよね…ええ、本気で素敵です。
ちょっとハの字に見えるところは気にしなければいいのですよ、ええ(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/28 06:09:53 AM



© Rakuten Group, Inc.
X