332841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春満開 気障太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

草薙 昂

草薙 昂

お気に入りブログ

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
green voice METZ.さん
定時制教員のつぶやき ゆき180さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/06/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良かったです、ナギーのまわりの方々はいつも眠そうなのですが、今日はそれほど眠くないみたいなのでナギーも気を使わなくて済みますです(苦笑
だって、バイトの子達に見られたらまずいとか思って気苦労が絶えないのですよ…(ノω・、)あぅ
上がちゃんとしてないのに下の子達に言うってのが既にアレなんですから。
そういう愚痴とかも言われてしまう微妙な立場の中間の中間管理職みたいなナギーはアレなのですよぅ(泣き言

そういえば、最近名札制度が実地されたのですが。
制服とかがないので、つけるところがない服だと困ります。
一応、安全ピンの針と挟んでつけるのが両方ついてる便利な型なのですが。
私はよく襟のところで挟んでつけてるんですが…何故か「首輪みたい」と言われます。
…いや、首輪してないのに名札だけで首輪ってどういう想像なのかなと思ってみた訳です。
しかし、実際変なところにつけているという自覚はありますが。
だって、胸ポケとかないんですもん。
もう、いっそのこと名札に「拾ってください」とか書いておきましょうか(笑
拾っていただけるとはとても思えませんが(苦笑

そういえば、ナギーは元々ごっつい首輪してた時期がありますよ。
あれは普通に犬の首輪だった様な気がしますが。
いやぁ、もうアレですね。
若気の至りだと思います(なんでもこれで済ませようとする

ちょっと前までは色々とアクセサリーも好きだったんですが(首輪もアクセサリー
最近どうも邪魔になってきました(苦笑
ついでに言えば、学校が私服だったせいか学校に行っていた頃の方がよっぽどおしゃれだったような。
なんとも、このトシの女性としてあるまじき感じなのではないかと思い始めました(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/09 07:16:51 AM



© Rakuten Group, Inc.
X