332841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春満開 気障太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

草薙 昂

草薙 昂

お気に入りブログ

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
green voice METZ.さん
定時制教員のつぶやき ゆき180さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー…ここ一週間くらい仕事にも行けずに倒れていたのですよ(汗
仕事があれば大抵日記も休憩時間とかに書き込むので書き込んでない時は仕事が相当忙しいか、仕事がお休みかなのですが。
まいりましたねぇ…声は出なくなるわ、熱は出るわ。
逆にしてほしいものです(それじゃ普通だ

最近なりメどころかなり茶もし始めました。
しかし、なり茶だったら明らかにタイピングの方が早いですねぇ…
携帯だとやっぱりどう考えても遅いです。メールはまだ我慢できるのですが元々チャットやらメッセをPCでかなりの速度でやっていた人間なので(汗
今の仕事でもタイピングの速さは天下一品ですからねぇ…
しかしまぁ、最近前とはやる仕事が違うので遅くなった気もしますがね…(苦笑

そうそう、仕事といえば大変です。
兄さんがばっくれるつもりみたいです(おい
その心労もあって倒れたのかもしれませんねぇ…(こじつけ
そんでもって、前の上司と先輩が働いてる別の仕事場に誘われています。
正直いって、私が一番尊敬していた上司なのでそっちに行きたい気満々なんですけどね…(苦笑
しかも、引き抜きたいと言われているなんて大変光栄ではありませんか。
ただ、今の職場でも一応は管理ですからねぇ…普通のバイトではないですから、すぐに移動っていうのは難しいだろうなと。
しかも、場所が遠くなるんですよね…(オイ
いや、通勤に距離関係っていうのは必要不可欠なものですからね。今の職場は結構良い位置なんですよねぇ、便利な所ですし。
でも…
正直、今の仕事場にはあんまりもう愛着はないんですよね。
前によく仕事場の話しをしていた頃に言っていた面子はもう誰一人残ってないですし。
仕事なんだからもっとビジネスライクにって思うのですが。
あの頃の少人数で頑張ってた頃の方が好きだったなぁとか、色々と。
私に何も教えてくれなかった指導係の先輩とか。
兄さんによく似た先輩とか。
私より先輩なのに私より打てなくて凹む先輩とか。
兄さんによく似た先輩の彼女とか。
ナギーの心のオアシスとか。
バンドマンでホストになった万年新人とか。
やっぱり、あの頃の面子は忘れられないものです。
特に、心のオアシスが無断ばっくれをかました時の寂しさと言ったら…(号泣
しかも、壊れた携帯に番号が入っているのでもうその人とは連絡が取れなかったり。
仕事場でごそごそ履歴書調べるのも怪しいですし(苦笑
懐かしいなぁ…楽しかったですよ、いい上司といい先輩と心のオアシスがいて。
今は売り上げも上がって人数も増えた分、なんだかやりにくい面も増えましたね。
ま、子供ではありませんからそういう面でうまくやれない訳でもないのですがね。
それでも、その時の先輩と上司に誘われたとあっては、どうも思い出さずにはいられない訳です。
しかも、非常に大好きだった上司が私を引き抜こうとしてくれているとは…(悦

…えへ(照

ついでに、仕事来る前まで大変今日も不調だったのですが。
仕事していたら元気になりました(笑
昨日一昨日はかなり高熱にうなされてさっぱり寝れてないのですが、その割りによく元気だなと思います。
もう、ある意味ナチュラルハイ寸前みたいな(笑

さーっ、今夜はなり茶のお相手みつかるかなー♪えへ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/16 07:19:43 AM



© Rakuten Group, Inc.
X