332837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春満開 気障太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

草薙 昂

草薙 昂

お気に入りブログ

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
green voice METZ.さん
定時制教員のつぶやき ゆき180さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/06/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや、サインインできなくっても確かメールの機能は平気だった気がするんだけどな…(悩
とはいっても、相当前ですからねぇ、私がメッセ使ってたころ。
メッセンジャー自体オフの友人とばっかりでしたし。
そもそもネットでの会話はメールでもなければ掲示板でしたっけ。
最近は携帯でやけになりメとかなり茶とかやってるからどうも意外なんですが。
…そういえば、携帯のアドレスって変えたあとに元に戻せましたっけ?
それが気になるんですよね…
やけに。
なんとなく。どことなく。
や、最近やけに書くことがないのですが。
仕事中に他のことばっかり考えているせいでしょうか。
というか、シルメリア予約も忘れて買い忘れた私はどうしたらいいんでしょうか(泣
仕事中にレザードレザード言っていて大変迷惑なやつだと思います(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/24 05:22:24 AM



© Rakuten Group, Inc.
X