332833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春満開 気障太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

草薙 昂

草薙 昂

お気に入りブログ

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
green voice METZ.さん
定時制教員のつぶやき ゆき180さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はサスケですが、諸事情によって相変わらずタイミング悪く徹夜組なので今から爆睡をかましたいと思います(⊃д`)
あんなに楽しみにしていたサスケですが、おかんにビデオ録画を頼んでおきました(^_^;)
流石にこのままノンストップ睡眠ぐで三時間もサスケ観戦はツラいっす(._.)

ちなみに、昨日まででTOS二周目は…えーと、テセアラの救いの塔からウィルガイアに言って出て来てアルテスタ宅についたところです。
相変わらずゼロス街道まっしぐら。
このままフラノールに行って、ゼロスの称号と衣装を…アルタミラで取るんだったかな(´ω`)?
…ええ、ナギーさんは所詮クラトスルートばかりをこなしてきたので他のキャラの衣装イベなんてうろ覚えですヾ(*´∀`)ノ

そんな訳で。
金比羅丸がんばるといいなー。

写メは丸っこいのが魅力的なリーさん。
これでも6、5キロです。
もっと重そうに見えるらしいですが(⊃д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/21 03:48:34 PM



© Rakuten Group, Inc.
X