088337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタなし工房

ネタなし工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バベりん

バベりん

Favorite Blog

LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん

Comments

烈角@携帯@ Re:最近の食事=バーガーばっか!(ォ あれ……7upってメジャーじゃなかったのか………
幻影神@ 魔轟神いいよね!かっこいいし! ありがとうごぜぇます、今度探してみるダ…
幻影神@ あるあるwwwww なんかそういうのって何かやたら調べたく…
バベりん@ あいやー 私新年早々ボケてしまってたあるかー。 …
蟹@携帯@ Re:あけおめことよろ。 あれ、自分がFCU入った年に中2だったから…

Freepage List

Headline News

2008.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲオルギウス:・・・・ふぅ。
ソシエ:・・何か、珍しく大人しいわね?何、アノ日?
セーラ:そ、ソシエちゃん・・そういう事、女の子が言っちゃ駄目だよぉ・・。
ソシエ:男子に言われるよりかマシでしょ。それに、こうしていてもアンタで遊ぼうとしない辺り、いつもと明らかに違うじゃない。
セーラ:・・・・それはそうだけど・・。
ゲオルギウス:・・いやぁ、最近セーラ君で遊ぶのも飽きてきてね。何か面白い事は無いかなぁ・・と。
ソシエ:面白い事、ねぇ・・・?
クシャナ:どっか遊びに行っちゃえば~?ホストクラブでもバーでも。
セーラ:クシャナさん・・そういう所、よく行くんですか?
クシャナ:あらぁ、結構面白いわよぉ?お酒ついでに結構見た目の良い男の子食べれるし。バーって喧しい人間いないし。
ゲオルギウス:バー・・ふふっ、そうだったねぇ・・あそこなら・・楽しめそうだ。(わきわき
セーラ:・・ゲオルさん、どうかしました?手、怪我でもしましたか?
ゲオルギウス:(バサッ)・・・いや、ちょっと思いついてね。僕はちょっと出かけるから、シャオ君によろしく伝えておいておくれ。
セーラ:あ、ハイ。いってらっしゃい♪
ゲオルギウス:(・・一応、総帥ちゃんに何か持っていこうかね・・あぁ、リンゴ飴で良いか。)


※ゲオルギウス、灰楼に顔を店に行く。
何だかんだでエクセル君と初めて顔を会わせる事になるのか。
つーかこの人これでも悪の組織の一員なんだね!ちょっとは働かないと駄目だね!

そしてそろそろ更新頻度上げろ、と自分に言い聞かせる私であった(殴

・最近のモンハン事情
G級金レイア討伐だけで通算20匹に到達する勢いですが、天鱗が出ません。
おかげでどちらから頭殴ってればサマソ避けれるかとか分かってきたけど微妙に嬉しくないYO!
あとそんな人を尻目に仲良くG・ルナZ一式を作る友人二名。正直運を吸い取られてるとしか思えない。
狩猟笛も大抵作り終え、後はネタでウカム笛を作るかどうか、と言う程度。
ウカムの武器って、威力ありすぎるからメインとして使うのは微妙なんですよね。氷属性だと見た目が綺麗な女王笛ランゴスタがありますし。
・・あ、もちろんウカム防具一式は作りましたよ、胴体のごつさが気に入って(ぉ
次に狙うは・・何か面白そうな防具!(ぉ
いざとなれば頭は強化レベル44まで行ったスカルフェイスで決めますがな!(馬鹿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 22:42:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X