088335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタなし工房

ネタなし工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バベりん

バベりん

Favorite Blog

LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん

Comments

烈角@携帯@ Re:最近の食事=バーガーばっか!(ォ あれ……7upってメジャーじゃなかったのか………
幻影神@ 魔轟神いいよね!かっこいいし! ありがとうごぜぇます、今度探してみるダ…
幻影神@ あるあるwwwww なんかそういうのって何かやたら調べたく…
バベりん@ あいやー 私新年早々ボケてしまってたあるかー。 …
蟹@携帯@ Re:あけおめことよろ。 あれ、自分がFCU入った年に中2だったから…

Freepage List

Headline News

2008.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理バベりん:どうもー、周りで一人だけレモン・バスターが出ないでいるバベりんでーす。つーか友人2人ホログラムレアとかなんだよ。死にたいわ。
ルネ:別に良いんじゃないですか?今まではあなたの方がレアカード当ててるんですから。
Babelion:まぁ、ヴァイスシュヴァルツの方は、無職エトナ(SR)が出て飛び跳ねてますがね?喜びで。
サルファー:そういえば、その「ばいすすばるつ」とやらの方は、どういう状況なのですか?
管理バベりん:今度の入手カードにも寄るが、まぁとりあえずはエトナ&プリニーメインだな。世のロリコンさんの人気も取れるよう幼少エトナも入ってるし。
サルファー:人気って・・それ、あまり関係ないように思えるんですが・・
ルネ:まぁ、そういうことなら・・以前仰ってた「プリニー隊だけ何十枚も入れたプリニーデッキ」なんて方向性、気にしなくて良いんですよね?
Babelion:・・エ、ア~・・ウン。モチロンジャナイカ。
サルファー:やるつもりだったんだ・・この人。


※暴君エトナのイラストを見ると、「踏んでくれ!」って思うんですよ、やっぱり。
でもきっとこれは悪魔と言う自分にとって未知の存在に対する畏敬の念が生み出す錯覚であって決して邪な願望じゃないはずなんですよ。そうなんですよ、ね?ね?ね?!(ぇ

あとディスガイア2のくの一はエロい。主に下半身がエロい。異論はありえない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 21:34:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X