088339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタなし工房

ネタなし工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バベりん

バベりん

Favorite Blog

LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん

Comments

烈角@携帯@ Re:最近の食事=バーガーばっか!(ォ あれ……7upってメジャーじゃなかったのか………
幻影神@ 魔轟神いいよね!かっこいいし! ありがとうごぜぇます、今度探してみるダ…
幻影神@ あるあるwwwww なんかそういうのって何かやたら調べたく…
バベりん@ あいやー 私新年早々ボケてしまってたあるかー。 …
蟹@携帯@ Re:あけおめことよろ。 あれ、自分がFCU入った年に中2だったから…

Freepage List

Headline News

2009.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理バベりん:大抵の人って、別のブログで「どーせこういうタイトルで日記書くんだろ」見たいに書かれると、無理やり捻りを入れるようだが・・
Babelion:この私は、思いつかない事を全く恥じずに堂々ストレートに書くぜ!
シャオ:・・・いや、恥じずにいるのはダメでしょうが・・・。
Babelion:だってー、あと書く事って言ったら・・
クシャナ:・・部屋の掃除に追われて、年賀状のデザインすら考えてなかったり。
管理バベりん:う。
隷:遊戯王のパックが届くや否や、創世竜の額の傷について丸一日考え込んだり。
Babelion:うう。
澪:おせち作るのが面倒で近所の余り物頂いて美味しかったり・・(もぐもぐ
Babelion:・・待て、それは俺のせいじゃ・・・
バイス:・・どれにしろ、グダグダな日々を過ごしてた、と。
Babelion:ぐふぅっ!!(言い返せないッ!)
ソルティレージュ:~♪(ぱくぱく)


※大晦日~正月の期間、既に二度蟹が届いて美味しかったです。
でも夕飯の中華の味の濃さもまた何とも言えず。(余ってたから明日また食べよう)
そうかと思うと白味噌で頂く雑煮も、心温まる優しい味で。
ようするに。
最近食う事ばっかしてます、てへっ(殴

そういや灰楼杯もう佳境っぽいじゃん。うひぃ。
FCの多サイトキャラ招いた企画でここまで毎回楽しんで見れるのは、やっぱり走馬君の腕っ節なんだろうか。
そういえばセーラって中三ですね。今思い出した(ぇ
帰ってきたらちょっとそっち関係のネタ・・あ、思いつかないy(銃声

(ランスとスピアは使い方がだいぶ違うのに、最近は混同して考えてる人が多い事に驚く夜更け。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.02 23:44:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X