768764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

師匠のHP

師匠のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

師匠えぽな

師匠えぽな

お気に入りブログ

ナンバーズ2予想支… ikasuiさん
きぃちゃんの日々是… きぃちゃん1976さん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
楽天イーグルス応援… sakusaku1821さん
【 仲介手数料半額 … 【仲介手数料半額】の不動産会社社長さん

コメント新着

 ねね3203@ Re:ナンバーズ N4 当たった~(11/10) 最近はやってないんですか?私もてつさん…
 師匠えぽな@ あけましておめでとうございます  打倒だるまさん 今年もよろしくお願…
 打倒だるま@ Re:龍が如く 翔べ 年男 ドラゴンズの年男たち(01/01) 明けましておめでとうございまーす♪今年も…
2012年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クール今年も合同自主トレが始まりました。初日の公開日は日曜日と告知効果か、満員御礼のファンがナゴヤ球場に詰め掛けていましたね。私も休みが取れたので、19日に見学してきました。この日は下り坂のくもりだったので、少し寒かったですね。

 この日は昌さんが合流していました。

 まずウォーミングアップから

 

 昌さん、平井さん、荒木さん、森野さんらが軽くダッシュ

 

 元気よくランニングスタートスマイル 吉川くんは 今年は気合十分、先頭集団に立って走り続け、最後は周回遅れの選手をまた追い抜いてぶっちぎりゴール

 

 ベテラン・昌さん、平井さん、小田さん、金剛さん ブレペン捕手?小山さんら

 小山さん顔が今年のルーキーの宋選手に似ていたのか?わからんけど見にきていたオジサン、間違いに気づきもせず、名前のビブス着けてないな。みたいな話しをオジサン同士でしていたのには(心の中で、おっさん違うやろと突っ込みたくなる苦笑いうっしっし

 重量級の2人

 

 

 

 結構とけ込んで練習ができてるコウヘイくん

 

 

 ノックの組み分け

 森野さんらのグループ

  

 ここは一番賑やかな組みですね。

 平田くんらの組み

 

 赤坂くんごめんなさい、吉田くんと勘違いっていうか名前がぱっと出てこなかった

 

 守備の面では、みんな動けてはいますね。昨年の守備コーチに鍛えられた、岩崎恭くん、柳田さん、など腰が低く綺麗ですね。

 

 今年はアライバ・森野さんを脅かす存在が出てくるといいですね。

 写真を300枚近くとって載せ切れないのはいつものアルバム口にてお楽しみください。

 http://gallery.nikon-image.com/159727980/albums/2774624/

 ちなみに2011年の自主トレ

 森野さんのビフォーアフター!?うっしっし

 2011

  

 http://gallery.nikon-image.com/159727980/albums/2247461/

 

 2012

 DSC06247 (by epona316)

 2月1日が楽しみな今年です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 23時38分09秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.