032907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ERATA HOTEL

ERATA HOTEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エラタまま

エラタまま

Category

Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
★SOUL FOOD★ viva zolaさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
浪速のアフロ母ちゃ… アフロ関西人さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kdlllwu/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

2006/03/11
XML
カテゴリ:エラタままの毎日
今日はガーナ大学の卒業式。
ガーナ大学はガーナでいちばん規模の大きい大学です。
敷地も広大。生徒数も多い。
そのガーナ大学の卒業式ですから、もー大変なもんです。
朝から大学へ向かう車で道は大渋滞。
当エラタホテルのレストランには式典帰りの正装した皆さんが押し寄せ大混雑に。

そんな慌ただしい朝で始まった今日は、長かった・・・・・・。

午前中は日本人学校の図書室で本をたくさん借りてきました。
お昼ごはんを我が家の子供たち&その友達の合計6名に食べさせ、午後からは買い物に。

メルコム(ドンキホーテみたいな大型ディスカウント店)にたどり着いたらもうすでに3時半。
4時閉店なので急いで買い物しました。

メルコムって何でもあるなぁ~なんて感心しちゃいました。
ホットカーラー、足浴機器、サンドイッチメーカー、など買ってもきっとほとんど使わないであろう品々に心惹かれるエラタままなのでした。

メルコムから家路に着き、バタバタしているともう6時。
普段ならば6時に私も子供たちと夕飯を食べ8時には就寝、こうして一日が終わるのですが・・・・。

今日は友人宅にディナーにお呼ばれしているのです。
約束の時間は7時半。
私と夫は8時過ぎに友人宅を訪ねました。
ほとんどが初対面の方々ばかり。
皆さん専門職をお持ちで話題が豊富。
私たちはとても有意義な時間を過ごすことができました。

ディナーが始まったのは10時過ぎ。
お料理はとても美味しかったのですが・・・・。
私の生活パターンからいくと食事の時間が遅すぎ。涙
実は私は家で軽く食事をしてきちゃいました。
だって飢え死にしちゃいますもん。
パーティーによっては12時、1時から食べ始めるなんてことも珍しくありません。
今日は10時だから早かったほうなのですわ。

12時になってさすがに私も睡魔に負けました。
パーティーがお開きになる前に帰宅しました。
私たち以外の皆さんはきっともっともっと長い夜を楽しんだことでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/12 06:51:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[エラタままの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X