106183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LEVELONE

LEVELONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うれしい事は、サポートショップさんがカードを使えるようになったこと。
私のほうから要望したので、対応していただいた事に感謝いたします。
何か買うぞ~~!

悲しい事は、3月28日の日記の内容を読んで「私がロードバイクを否定してる」
っと言ってるやからがいるらしい。
しかも、周りを煽っているらしい。
あんまり多くを語りたくないが、義理を欠いたり自分の発した言葉に責任を持てない人は『仲間と言う輪」には入れないでしょ。
自分のポジションを守るのは良いがそのために「嘘や作り話」は、やめていただきたい。
私は上辺で人と付き合う人間ではないので色々いじられるのはやなんだよね。
私は仲間には「嘘」などつかないし、義理を欠くような事は絶対しない。
その証拠に、君がキャサリンバイクスで言っていた、「ogさん、えぐいよね」とか「彼ら(ogさんの仲間)とは、目指すところが違うから一緒に走れないよね。(ロード)だって、ゆるいじゃん!っと言っていた事などは、君のために話していませんでした。(もういいでしょ!)
君が今日言っていた、「自分を守るのはあたりまえだろ!」と言っていましたが。
違うよ!
自分を守るために人を巻き込んだり他人に不快な思いをさせるのは違うよ。
私は人を「切る」とか言う言葉を使う人間ではないし、そんな事思ったことは無いけど。
君の事はかなり前から「見きり」はつけていました。(回りもそう言ってたでしょ。)
ミクシーもづっと前から君を削除したかったので今回、マイミクを削除していってるんです。
君が私の日記をみてネタに使うでしょ!
なんだか疲れた!
今回、私の周りがどれだけ私を理解していてくれたのか知る事ができると思います。
そんな機会を与えてくれた事だけは感謝するよ。

あとさ~携帯の着信拒否みたいな事は女々しいからやめなよ!かっこ悪いぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 20時52分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.