106192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LEVELONE

LEVELONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました。
土曜は、初心者講習とライダーの4Xの練習でした。
バリバリの初心者なのに、かなり走れてましたグッド
タイムもかなりよくってびっくり!
15時から4Xの練習に一緒に行ったのですが、なかなかどうして
サポートライダーについて走ってましたうっしっし
3回ほど思いっきりこけましたが、すぐに立ち上がって漕ぎ始めるところが凄いですグッド
サポートライダーも刺激を受けていましたウィンク
次の4Xチャレンジにはエントリーさせようと思います上矢印
頑張れメグ!!

そして今日、内嶋選手主催の4Xチャンピョンシップ!
国内のプロ選手や数多くの選手が参加していました。
中でも、ワールドカップに出ている「末政選手」の生の走りが見れるのが最高ですオーケー
もう一人、「栗瀬選手」の本気の走りが見れるのが凄いですちょき
さすがに凄い走りを見せてもらえましたマル
感激ですOK

うちのライダーは、セミファイナルで負けてしまいましたが、自己タイムで言うと3~4秒は速かったと思います。
何より、悔し涙を流していたので、もっともっと速くなると確信しましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 16時40分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.