106191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LEVELONE

LEVELONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土、日で走ってきました。
土曜日は、Jrの練習でした。
初の三人揃っての練習となりましたウィンク
午前中は、部分的な練習と各自のスキルアップのためのアドバイス等でしたうっしっし
午後からは、模擬レースを中心に走りこみましたグッド
途中、昼休みにT氏今期初のCコースをライドしてきましたちょき
夕方までみっちり練習したJrたちでした!

日曜は、レースコースの開放ということで、走ってみましたウィンク
激坂の攻略法が分からんショック
コースが分かりにくかったので、びみょ~にAコースを走ってましたわからん
芝がすべるバツ
そんな感じでした。

スタート地点で、内嶋選手と青木選手がいたので後を追いかけて見たのですが
!っと言う間に消えていきましたショック
なんで、あのスピードでタイヤがグリップするのか分からんほえー
自分なりに頑張ったら、いつも得意としてる場所で横にスライドダッシュ
木に接触バツ
親指突き指と二の腕打撲で終了でした下向き矢印
スピードが上がるとグリップする場所もしなくなるし、ラインも変わることを体で覚えておきましたあっかんべー

今週末は、他のイベントで参加できませんが、4Xチャレンジです自転車
bghナイトで楽しんでいただけたらと、真吾店長にネタを渡しておきましたグッド
懐かしいかもちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 13時41分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.