105638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LEVELONE

LEVELONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SOSが出たので、救助に行ってきました(^_^)
とりあえず救助成功か?微妙なところでしたf^_^;)

話は変わりますが、最近欲しい物ってあります?
なんか、無いんだよな~(>_<)
ときめく物が無い(T . T)
しいてあげるならiPadがな~( ^_^)/~~~
映画を入れて旅先で見れるし、あれば便利!
欲を言えば、一回り小さくして欲しい(^_^)
ときめかないでしょ?
最近は外遊びしないからサングラスも欲しくないし。
車生活だから靴もね~。
あ~ヤバい、年々欲が無くなるf^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月30日 00時39分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.