888840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雨苗

雨苗

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

紅野ひろみ@ Re:ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手(08/16) 首(頸動脈)を刃物で切りつけて殺害する…
紅野ひろみ@ Re:ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手(08/16) 古手梨花のこの死亡シーンの話が放送され…
★アニメ★@ 質問 あのワンピースの青キジってどんなやつで…

お気に入りブログ

October 25, 2006
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
遅くなったけど3話目

入隊したアレンは食堂にて大量にご飯を注文する。

 すると神田とファインダーたちがもめている声が聞こえる。
仲裁に入るが逆に神田とやりあうことに。

にらみ合っているとそこへリナリーとリーバーがアレンと神田を呼びにやってきた。

 D.Gray-man ディー・グレイマン 第03話 「マテールの亡霊」 _704x396 DivX6xx__0001.jpg


司令室へ行くとコムイは熟睡中。お決まりの方法で起こすリーバー
其の起こし方や反応にひく一同・・・
D.Gray-man ディー・グレイマン 第03話 「マテールの亡霊」 _704x396 DivX6xx__0003.jpg

   D.Gray-man ディー・グレイマン 第03話 「マテールの亡霊」 _704x396 DivX6xx__0007.jpg

二人で任務に行くことになった二人。

 あとは・・・はぶいちゃえ。

おまけでエンディングから一枚。

ddd.jpg


画像のみを表示すれば大きくなります。



D.Grayーman(1)     D.Grayーman(2)     D.Grayーman(3)     D.Grayーman(4)     D.Grayーman(5)     D.Gray-man(6)     D.Grayーman(7)     D.Grayーman(8)      

     2007年カレンダー予約→【予約】 D.Gray-man コミックカレンダー2007

     小説D.Grayーman(reverse 1)     D.Grayーman(reverse 2)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2006 08:09:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.