889751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雨苗

雨苗

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

紅野ひろみ@ Re:ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手(08/16) 首(頸動脈)を刃物で切りつけて殺害する…
紅野ひろみ@ Re:ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手(08/16) 古手梨花のこの死亡シーンの話が放送され…
★アニメ★@ 質問 あのワンピースの青キジってどんなやつで…

お気に入りブログ

November 26, 2006
XML
カテゴリ:漫画・アニメ関連
今日の一枚どころかいつもより手の込んだアニメのあらすじと一緒になりつつある今日の一枚。
AIR 最終話 そら


家に帰ってきて春子は観鈴をベットに寝かす。

 すると突然観鈴が痛いと訴えだす。

つばさ・・・  つばさが痛い・・・

春子はそこにないはずのつばさをを痛がる観鈴を見ながら住人の言っていた言葉を思い出す。

 そのうち観鈴は忘れていく
  俺の事も アンタの事もな
 そして 最後の夢を見終わったとき 多分・・・美鈴は死んでしまう




はしょり・・・



観鈴はもう痛くないという。だからいっぱい寝たいという。
 だが、本当は痛いのだった。そうしないと春子が休んでくれないから・・・

次の日、もう平気だという観鈴に安心して涙する春子。

 春子と観鈴は一緒に出かけることに。


いつものジュースを飲み終わった後・・・

そらもつれて先に行っててという観鈴。

観鈴は立ち上がり春子とそらのところがゴールだから待っててという。

よたよたあるいていると観鈴は言う。


 もう いいよね あたしがんばったよね

 もう ゴールして良いよね

と言い出す。

あとは重たい画像で↓。
 

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG


5.JPG





6.JPG

しまったよく見たら観鈴の一人称がバラバラ・・・いつものように打ち込んでしまったから私と入れてしまった・・・

叫んでるシーンとかどう文字うっていいかわからなんだので、平坦だ・・・。最後に みすず って書いてあるところは春子は叫んでいます。

ゴールの画像は以前も今日の1枚のほうで載せた。う~んしつこいぐらい私好きだな。こういうお涙頂戴系。泣きながら見るくせに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2006 05:04:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.