889742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雨苗

雨苗

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

紅野ひろみ@ Re:ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手(08/16) 首(頸動脈)を刃物で切りつけて殺害する…
紅野ひろみ@ Re:ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手(08/16) 古手梨花のこの死亡シーンの話が放送され…
★アニメ★@ 質問 あのワンピースの青キジってどんなやつで…

お気に入りブログ

July 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6日の0時までのレポートも終わったし はあ~スキッリ!

 現在はまっている鞄作り明日から張り切るぞー!

でも其の前に。前回のOPより好きになった今回のひぐらしのなく頃にの主題歌 「奈落の花」のカットを。


03 (1).jpg


0003.jpg
 いいですね~曲 何度も見てます。

 ぬけ出してゆけ ぬけ出してゆけ
 悲しすぎる運命から
 あなたは 奈落の花じゃない
 そんな場所で


OPのカットにみよこも(だよね?)が来るとは。鷹野三四の小さいころである田無美代子としての幼少時代はテレビではどう表現するんだろ。楽しみ~

 暗くしてある鷹野の姿(多分)は正体が明かされれば出るのかな?一般のアニメ風に。


 今回の歌ってOPはすごく良いけどEDは・・・前回のEDの方が好きかな、私は。

YOUもサイバーダムとUGAのカラオケで出ないかな~

 あとUGAでもひぐらしの映像出たら良いのに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2007 01:44:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.