889895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雨苗

雨苗

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

紅野ひろみ@ Re:ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手(08/16) 首(頸動脈)を刃物で切りつけて殺害する…
紅野ひろみ@ Re:ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手(08/16) 古手梨花のこの死亡シーンの話が放送され…
★アニメ★@ 質問 あのワンピースの青キジってどんなやつで…

お気に入りブログ

April 25, 2008
XML
自分の地域でもこの間の土曜の夜中に始まってましたxxxHOLiC◆継。
「継」って「ケイ」って読むんですね。続くって文字と糸偏だけ同じ、としか思ってなかった。
ちなみに始まってましたってのはパソコンで録画予約してるものの最近もの作りに没頭していたのでテレビはほとんど録画してたので気がついたら放送されてました、と。


さて内容ですが。歌は今回もスガシカオさん。いいですね~。ずいぶん前のことですが、スガシカオさんのことを親戚はスガカシオさんと思っていたとか。カシオさんか~。自分の住んでる地域にカシオ市(字知らね)なるものがあるらしく、短期のバイトをしていたところの上の人がそういう市があるよねって言うものの、地理に疎い為わからずすかさず「カシオ!」とカオシ製の電卓を出しましたね。笑われたけどほかのアルバイトさんから「うまい」の一言を。。。


結局脱線しましたが、今回のストーリーは蜘蛛のお話。次への続き物。

ワタヌキが百目鬼の家で蜘蛛の巣に絡まってしまい、それを百目鬼が巣を取り除く。

 そして異変を感じつつも学校からの帰り道に異変ははっきりしたものへ。
自分の力で何とかする気持ちがあるため侑子の店へは行けない百目鬼。
  見せて行けるワタヌキは、百目鬼が店へ入れない理由もわからない。
1.JPG


んでんで、蜘蛛の恨みを自分へ向けさせる方法を聞き、目がなくなるとわかっていても実行する。
 カンのいい百目鬼と突然の風とともになくなった目の痛み。次の日にあったワタヌキを見つけるなり聞こうとすると、ワタヌキは眼帯をしていた。
それを無理やりはずすとびっくし。無理やり侑子を呼んで貰うことに。2.JPG

あとはまあ、諭される人とアリスな人。

3.JPG
エンディングのいろいろモコナかわいいな。歌の題名長っ。


最後に原作は・・・。大好きな友人にも言っていたのですが現在は小羽の家庭問題に。。。
holi.JPG

小羽、そうだろうなとは思ってたけど嘘はついてないんですね~写真の人は壁の中にいるってやつ。自分で殺した人が、この人を探して~なんてよく出れるな~。

んで小羽は対価を払って願いをかなえてもらうことに。小羽の力は羽根の影響だったんですね。

アニメはどこまでやるんだろ。


ホリックとは関係ないですけどサンプル百貨店のサンプリングプロモーションは今度北海道でやるそうな。行けないし!とか思ってたんですが今日よく見たらネットライブでの参加!!これはぜひとも参加せねばと応募しましたね。開催地域しか見てなかったので危ない危ない。今回は参加できると良いな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2008 02:32:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[CLAMP (ツバサ・HoLiC)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.