159284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CB400SFとVTECな日々

CB400SFとVTECな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erementar

erementar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Favorite Blog

おいでやす関西ギャ… おいでやす@たつやさん
気になる事をとりあ… daha333さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
ホーネットとステラ… ニッシー0110さん
ROCK&DRIFT… たか@V-TWINさん
Apr 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんかしらんけど

親父がCBで夜勤に行ったwww

免許取ってから一回もCB乗ってない&初長距離路上&真夜中。

大丈夫かな?

本人ノリノリだったからとめもしなかったけどww

保険入ってないしw超不安ww

2時間たってなんの連絡もないから無事に会社着いたんだろうけどww

まぁあの歳でやりたいこと見つけたならいいんじゃないっすかね\(^o^)/

大型取ろうかな?とか冗談まじりに言ってたけど

ありゃ来年までに素で取りそうな予感。

俺が大学行かないから貯金してた数百万が余ってらっしゃるようだしw

軽トラ新車で買う余裕があるんだからすげーわ。

隼でも買わないかな・・・\(^o^)/

んで今日は朝6時に起きて仕度して7時に家を出て新しい学校までの道と所要時間を調べにいってきますた。

水戸方面まではそこそこ車走ってたけど渋滞ってわけじゃない。

大洗方面は・・・・車いないwwwwwwwww

当初の予定を軽く裏切り50分弱で着いてしまったww

距離は片道ジャスト30キロ。

何気遠い( ´ェ゚)・;'.、

明日は今日より30分遅らせて出発してみますb

この時間で丁度か、もしくは渋滞にはまるか。

朝は10分時間がずれると込み具合が全然違うからこえー・・・

なわけで明日も早起き。

ついでに明日こそ美容室行ってこようww

んでは

ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2008 11:51:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.