159283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CB400SFとVTECな日々

CB400SFとVTECな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erementar

erementar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Favorite Blog

おいでやす関西ギャ… おいでやす@たつやさん
気になる事をとりあ… daha333さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
ホーネットとステラ… ニッシー0110さん
ROCK&DRIFT… たか@V-TWINさん
May 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明らかこのブログに愚痴を書くのは場違いなんですが許して!

まぁ分かる人はほんの3人くらいしかいないだろうけどw 

とりあえず 

いまさらな感じMAXなんだけど。

ふっざけんなと。

べつに喧嘩すんのはいくらでもやっていーし

てめーらでグダるのは勝手だよ。

だけど空気読めっつーの。

小学生じゃねーんだからどうでもいいプライドはってんじゃねーよ。 

俺らまで巻き込まれて空気悪くされてよ。

しかも俺に分かってくれるよね?だと?

しるかっつーの。

勝手にてめーの理解者にしたてあげてんじゃねーよ。

俺とお前ら二人だけまきこむならまだしも 

関係ないあいつまで巻き込んで泣かせやがっただ?

 

人生の9.4割を穏便にすませてる俺でも

これまでに無いくらいに頭きてるわ。

まぁ片方は帰り際に泣きながらゴメンって謝ってくれたし、謝ったのにいつまでも根に持つほど腐ってないから許すけど。

あの野郎はひとりでふてって謝りも無しですか。

どんだけ俺の期待を打ちのめしたか分かってんのかな?

あいつ泣かせたことで

どんだけ俺を怒らせたか

わかってんのか?

 

優しくていい奴だと思ってたんだけどな。

俺の勘違いだったのかな。

もし会って謝りも無しになんだかんだ言い出した日には本気でぶん殴って関係終了のお知らせだわ。

嫌いになりたいわけじゃないし、むしろ仲良くやりたいけど。

けじめつけてくんなきゃどうにも収まんないって。

はぁーあ。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 10:16:34 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.