027003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ☆BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/08
XML
触り放題の猫ちゃんがいるテンワット・ギャラリー
猫好きフェスティバル『猫踏んじゃったなギャラリー PART 3』が開催されます。

blog『ギャラリー猫の憂鬱』でその様子を垣間見れます。
アーティストさんのHPにもリンクされていて
時間が経つのを忘れてしまいました。
そこで私もいつか作りたいと思っていた
毛玉人形発見。モリゾーとキッコロに似てるようなw
今年こそチャレンジしてやると燃えてきました。
毛玉アイスもなかなかイケてます。

大好きなネコムラトウキテンさんも参加しています。
ここの猫ちゃん「たまちゃん」(ブログに画像あり)のひそかなファンだったりするw
うちの子も「たまちゃん」みたいに長生きしてほしいな~。

【 ゴールデンウィークの妄想 】

テンワット・ギャラリーで猫三昧。

ビールフェスティバル
でビール三昧。

ユニバーサル・スタジオJP
で・・・

悲しくなってきたのでやめます。
にゃんこほっぽって泊りがけは無理。・゚・(ノД`)・゚・。 

お得なツアーはお早めに♪
楽天トラベル・ゴールデンウィーク特集2005






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/08 12:36:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[管理人たまのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.