027000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ☆BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/13
XML
変な場所の水を好む猫ちゃんも多いそうですが
うちの場合は人間の出汁が出たのが大好きです(汗。
お風呂の残り湯がたまらんらしい。

洗濯機に移そうとバケツに入れたのを好みます。
ちゃんと器に用意してあっても無視 |||-_|||
画像の右上に写ってるのがソレです。( 分るかな?)
バケツがないときはしょうがないので
嫌々ながら飲んでるようです。


お水をたくさん飲まないと病気になられても困るので
常時バケツが台所にある状態です。
あぁ~、猫がいるとおしゃれな暮らし(どんなんだっ)からは
ほど遠いですね(笑。せめてマーキングだけでも止めてくれたら
部屋にトイレシートで覆われることはなくなるのですが (┳_┳)

ウォーターファウンテンフレッシュフロー
バケツのかわりにおいたらまだマシかも!?

コレは旅行中や忙しくてなかなかお水が替えられない方
綺麗な水しか飲まない猫ちゃんにはおすすめです。
梅雨や夏になると変な菌が繁殖しそうですもんね(><)
ってうちが一番危ないかw 
なんせ出汁入りだから・・・。
危ない季節は綺麗な水をバケツに入れます。
どうもあのバケツが好きな気もするしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/13 05:01:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[管理人たまのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.