129344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年10月09日
XML
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.32 「ボウケン学校の秘密」

・・菜月の制服姿は問題なし。蒼太も意外と似合ってたね。チーフ、、、w
、、、、きっとチーフは考えたんだよ。
普通に行ったらこのオレの冒険者たる才能があふれ出てしまって、
勉強する必要がないって言われかねないな、よし、
ちょっくら変装して行こうじゃないか!って。で、、不合格、と。わはは(笑)


~ Task.32 「ボウケン学校の秘密」を見て思ったこと~

・いつもとはちょっと違う顔の高丘。
そっか、復帰後初出勤か。
きっと、照れくさかったんでしょうね、2人にわざとらしく背を向けて座ったりしてw。
で、チーフを見て一言。「あれ、なに?」


・「ボウケンの試験に落ちたぁ?」「ボウケンレッドが?!(笑)」
「別の人生って、明石から冒険取ったら何が残るんだっつうの!」
「、、何が残るんだろ、、、」
大笑いする2人をあわてて耳を引っ張ってくさくら(笑)。
チーフは案外打たれ弱いようです(笑)


・教室に現れた風のシズカ。
足長っ!顔小さっ!スタイルいいですねー。さすが、蒼太くんが目をつけるだけのことはある(笑)


・「シルベガミ」大林さんってアフレコも上手ですねー。JAEのかたがたはなんでもこなしちゃいますね。
「東の位置はAからDのどれ?はい、島田さん!」
このへんのせりふの言い回しなんて、プロの声優さん顔負けじゃないですか!すごい!


・お茶飲んでくつろぐシズカちゃん。(あの格好でいりゃあいいのにw)
とーぜんのように(笑)校長の椅子にお座りになってる闇のヤイバ様。ステキ!
それに関係なくおせんべいバリバリ食べてるシルベガミ、かわいいなあ(笑)


・島田さんにやめたほうがいいという蒼太に、ひどいという菜月。
、、、蒼太は過去が過去なだけに、シビアなところがあるんでしょう。
自分が失敗したら、自分だけでなく他人の命までかかわる。
そんな仕事をしてきた蒼太だからこそ、(菜月からみれば冷たいとしか思えないような)
あんなシビアなことを言うんでしょうね。


・「合格させたかったのは、57番。」「出動だ!!」
それを聞いたチーフはやっと元気になりましたw。
きっと、そのせりふを聞いてなきゃ、やる気半分だったかも(笑)


・崖の上でプレシャスの説明をするシルベガミ。
全員後姿のショットのシーンですが。。
闇のヤイバ様の立ち姿のかっこよさとシズカちゃんのなげだす足の長いこと!
どちらも惚れ惚れします(*^_^*)


・海に落とされるブルー。それも、回転しながら落ちてくなんて、中の人、すごい。
それから、「甘いね」って言ったときの手の動きもちょっとしたことだけど、かっこいいなあ。


・今日のダイボウケンはブルーバージョンでした(笑)。
アクロバティックな攻撃でシルベガミをやっつけました。
今回サイレンビルダーはジャンプ台の役目だけでした(笑)ひどい。(笑)


・最後はいつものチーフらしくかっこよく決めたかったところですが、
みんなにイジられて終わりました。やあ、楽しそうでいいですね(笑)



・・「今日のスーパー戦隊は」
魔法戦隊マジレンジャー。
大好きでした。ほんとにのめりこんで見てた作品です。
その反動で、次の作品はつまんなく思えるだろーなーと思ってたんですが、
そんなこと全然なく!大好きです、ボウケンジャー!!(笑)
、、それにしても、チーフ、、パッツンパッツンですね。似合う似合わない以前に(笑)
反対に蒼太はおっきめだしw
女の子2人のスカート丈が長く見える。去年もかなりミニだと思ってたけど、
今年の女の子のスカート丈は今迄で一番ミニなんではない?
来週からはどうするのかな?


・・次回予告
いよいよ菜月の過去の話ですね。
いろいろ複線回収してくれそうです。



・・東映公式の次郎さんのショット。。
小さすぎっ!! >「男の哀愁… by岡元次郎」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 00時14分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.