130604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年02月28日
XML
仮面ライダーキバ 「第5回 二重奏 ストーカーパニック」

~ 「第5回 二重奏 ストーカーパニック」を見て思ったこと~

・渡君は少し成長したみたいですね、ご近所さんと仲良くなろうとするなんて(^_^)
初回のマスク姿でうろつく姿から比べると雲泥の差ですよ~。
そうだよね、自分が変わりたいと思うのなら自分から行動しなくちゃ、ね。
でも、静香ちゃんが手ェかけすぎ。
良くも悪くも静香ちゃんがそばにいすぎだと思うよ、渡君。


・名護さんと恵ちゃんのかけ合いのシーンがこのところお気に入りです(^^♪
ちょ~っとお互いのベクトルの方向が変われば、最強コンビだと思うんですよ?
どうでしょう、恵ちゃん(笑)


・ザンキさん登場!いかにもワイルドって言う外見ですね~。
名前は「次狼」さんだそうです。いかにも強そうな名前ですよ、ね?^_^;
中身もそのままワイルドでいてくれればいいのに~!
なんですかそのおもろい中身は。
き、気に入りましたよ~~wwww
とりあえずザンキさん、じゃなく次狼さんには
ナオミちゃんとおねえちゃんのコーヒーを飲んでもらいたいものです。


・今回の時点で次狼さんは普通の人間ですよね?違うのかな?
現代の次狼さんは、、、何者なんでしょう?
どういう経過であのビルドラゴンさんのお腹に居るのかな?


・ファンガイアにゆりさんと恵ちゃんがさらわれてしまいました。
ファンガイアは2人のつながりがわかってるのでしょうか?
来週も楽しみです。


・・次回予告
お?今度は緑のキバ、が出そうですね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 18時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー キバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.