130516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年05月26日
XML
カテゴリ:特撮など
たった今放送していた「ネプリーグ」見ました!
電王の侑斗やゴーオンの緑君やゲキレンのジャンたち「D-boys」がゲストで、
楽しみにしてました!
、、、いまどきのフツーの男の子って感じでした!良くも悪くも(笑)

ジャンはジャンのときと違ってしっかりした感じの人でした。
緑君は、まあかわいいこと~!(笑)意外と答えてましたね!
侑斗は、、あんな子だったんだ~www
デネブが見てたらきっと泣いてる事でしょう(笑笑)



(、、、そっか~。。
一般の人は「仮面ライダー」の俳優さんって知らないもんなんだ。。
ちょっとびっくり^_^;、、というかそんなもん??)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 20時16分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.