130514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年06月14日
XML
仮面ライダーキバ  第20話 「夜想曲・愛の救世主」

・・しかし中尾さんの声ってほんと、くせのあるキャラにぴったりですねえ。
というか、中尾さんによってくせのあるキャラになるんでしょうね~。


~第20話 「夜想曲・愛の救世主」 を見て思ったこと~

・足が動かない恵ちゃんのことを「仮病だ」という憑依音也。
、、、恐怖から無意識に足が動かないのなら、「仮病」とは言わないと思う。
それだけに「治る」のは手間取りそうですが。
仮病という言葉が近いのはもう一人のほうかもしれませんね、、。


・何日倉庫にいるのかはわかりませんがw、
一生懸命逃げようとする名護さんと健吾。
「おっちゃん、、ただ嫌なヤツだと思ったけど、けっこうロックしてたやないか」
「やめなさい。ロックなど興味はない。」(名護さんもしかして照れてる?^_^)
「ふ~ん。かっこいいな、おっちゃん。、、ま、キバほどじゃないけどな。」
「、、見る目がないな、君は。」
、、、うんうん、私ならイクサもかっこいいと言うよ、名護さん(^^♪


・音也がゆりと間違えて声をかけた女性。
、、、あの音也が毒気を抜かれるほどのオーラのある美女です。
そして美しいだけでなく、ルークまでもおとなしくさせる、最強の美女でした。。


・花嫁さんはファンガイアということを隠して
人間の男性と生涯一緒にいるつもりみたいでした。悪意は無く。
、、、ファンガイアからしたら「掟破り」なのかもしれませんが、
静かに暮らせさせてあげても、、とも思いました。カブトを思い出しました。


・音也の肩を借りて静かに泣くゆり。
、、、そこでゆりを抱きしめたりせず、
ただそのままで泣かせてあげる音也をちょっぴり見直しました^_^;


・イクサシステムを炎の中に落とす憑依音也。
、、、恵ちゃん、どうやってとるの?手を火の中に入れるのっ?
とちょっとだけハラハラしましたが、ドラム缶に蹴り入れましたwwさすが戦士です~。


・今回の恵ちゃんは久々にかっこいいファンガイアハンターでしたね!
役者さん面目躍如といったところです。
、、、名護さんにイクサを投げる恵ちゃん。
「それはあなたの物よ、、今はね。」
以前だったら意地張って絶対そんなことしなかったでしょうね。
気持ちも成長したみたいです。


・気持ちが成長したのは名護さんもそうみたいです。
、、、恵ちゃんの気合いの入った戦いに何か感じるものがあったのでしょう、
かなり気合いの入った男前な変身をしましたよ~。
このイクサを前に見てたら健吾の考えも違ってたかもね(^^♪


・変形巨大化したファンガイアをイクサとキバ共同で倒しました。
、、、まあ、双方の意思はどうかわかりませんが、結果的に共闘になっただけですね~。


・恵ちゃんと同じく名護さんもちょっぴり変わりましたね。
以前だったら目の前にいるファンガイアどかして、
キバに向かっていってましたもんねえ。
、、、名護さんの中でキバに対する気持ちは今、どんなんなんでしょう。。


・、、、私も渡じゃない渡がいいなあ(笑)
これからもちょくちょく憑依あるのかな?


・・次回予告
過去篇では誰と誰が結ばれることになるのでしょう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 19時24分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー キバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.