129346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年09月18日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-30 友情ノパンチ」

・・今回何が一番驚いたかって、アニが謝ったこと!
ブラック「お前がついていながら」
アニ「すまない」ブラックの肩に手を置き、こう言いました。
最初のころから比べると、、ほんとすごい違いです。
だんだん5人と2人の関係もいい感じになってきましたね!


~「GP-30 友情ノパンチ」 を見て思ったこと~

・池の近くでくつろぐ5人。
ポロシャツってのも逆にシンプルで、新鮮な感じですね。
清潔感があって、皆にお似合いです。(似合ってない人も若干1名いるかな?w)


・無理やりゴローダーに入れられ、大変な目にあったスピードル。
走輔には悪気は無かったんだからさあ(思慮深さも無いけどw)、
そんなに怒んないで、スピードル。
プイッと背を向けたスピードルがかわいかったです(^_^)


・ガイアーク基地。こちらはナリ様が元にもどって、またいつもの雰囲気に。
悪役なのに、なにこのアットホームな雰囲気は(笑)でも嫌いじゃありませんよ~。
初期の頃とはちょっと違うけど、こんな敵役もいいですね。


・マンタンガンに入りたがらないスピードル。
ここのシーンの福沢さん、やっぱ上手。笑っちゃいました。
「僕たちは仲いいもんね、バルカ。」っていうグリーン、かわいい~。


・バンキ獣の落としたガイアクア、
炭酸が入っていたのか、蓋を開けたとたんふき出してしまい、
走輔と連にかかってしまいました。
そしたらなんと、連はちんぴら君に、走輔はウラ良太郎になっちゃいました!ww


・指輪をプレゼントされ、素直に喜んじゃった美羽。
どうみてもおかしい走輔にきずかないほど
「走輔からプレゼントされたこと」がうれしかったのお?^_^;
美羽と走輔ねえ、、。アニ、これから大変かも(笑)


・バスオンと連を見て、そしてボンパーからの叱咤で
やっと素直になったスピードル。
ゴローダーに入って、走輔の前に現れます。
ゴローダースピードルの、走輔の顔が変形するほどwアツいこぶしを受け、
(というか、生身の体なんだから、その程度で済んだほうですね)
走輔は正気を取り戻しました。
ここのシーン、よかったですね。
今までのアニメの炎神との会話もいいけど、
ロボット、というか人間に近い形での会話でしたから、
また違った感動です。


・そして皆の危機にレッドとゴローダーが現われました!
2人の名乗り、かっこいい!ゴローダー、あの体型でよく動ける~。


・「ゴローダーGT」の声が無かったのって、
今回のようなお話を活かすためだったのかな?
ゴーオンジャーと一緒に動く炎神というのも、話が膨らみますね。
これからもしかして、他の炎神も入って活躍するのかな?
べアールとかバルカとかが入ったゴローダー、とっても見たい!
蜂須賀さんは動き分け大変でしょうが、やっぱり見た~い!(^^♪


・炎神がゴローダーに入るとパワーが無くなるってのは、
教官と連がそのうちなんとか改良してくれることでしょう(^_^)(たぶん)
連、いそがしくなってきますね!


・・次回予告
出た出たG3プリンセス!
ネットで3人のかわいい画像見たときから、ずっと気になってたんです!
すっごい楽しみ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 18時29分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.