013256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nostalgia

nostalgia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eri525

eri525

Freepage List

Recent Posts

Comments

eri525@ Re:ハッピーな時間♪(08/13) ★makiさんへ♪ >随分遠い昔に置いてき…
eri525@ Re:おめでとう。(08/13) kellyさんへ♪ みかちゃんおひさぁー …
eri525@ Re[1]:11ヶ月記念日(08/13) かれん96さんへ >祝11ヶ月記念、…
★maki@ ハッピーな時間♪ 随分遠い昔に置いてきちゃった「恋」って…
kelly@ おめでとう。 っていうかミカです(笑) えりちゃん、1…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.01.30
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:恋愛
別れ話になったのには
彼の過剰な束縛と嫉妬にあります
『客がeriの髪の毛を触っていた』
『eriは俺のeriじゃない、みんなのeriだ』
彼の嫉妬は日に日にエスカレートしていき
もう、ムリなの
『もうこれ以上傷付きたくない。本当に疲れた勘弁して』
『俺たち、別れた方がいい』

こんな内容のメールを一方的にもらい
それから、連絡がとれなくなった

こんな理由で別れるの?
あんまりです
ひどい
私の気持ちはどうなるの?
私の気持ちを彼はなぜわからないの?
なぜわかろうとしない?

だけど実は
私、理由はこれだけじゃないって思ったの
それは、昨日、友達から聞いてしまった彼の浮気疑惑

彼、浮気した   かも

私は信じられないけど
最近の彼の態度や、行動、思い返すと
ちょっと不自然な所がある

22日
日記にも書いた
彼と連絡とれなかった日
とくになにも悪いことしてないのに
彼は勝手に怒って
連絡とれなくなって
次の日めずらしく謝ってきた
普段、自分が悪くても絶対謝らない人が。。。
しかもその連絡とれなかった22日
私の別の友達が、youを思いがけない所で見かけてる
あり得ない場所で

あぁ、浮気したんだ

信じたくはない。だけど、どうしても頭によぎる

そうか、わかった、
嫉妬は形だけで、嫉妬してるフリをして
私のせいにして、浮気をしてるんだ
eriが悪いっていって
喧嘩になれば、携帯とか無視できるから
それでその間に。。。

もう 考えたくない
どうやって修復できるのかもわからない

誰を何を信じればいいのかわからない


彼はずっとずっと私のメールも電話も無視してる
私は別れる覚悟を決めて
『話したいことあるから電話にでて』
とメールした

そして電話をした
彼はでた
浮気のことを言った

彼は
『そんなことあり得ない!何言ってる?すごいショック
そんな男だと思ってるの?もう、いいよいいよ思ってれば』
そういう態度だった
私、彼が傷付いているフリをしてるって思った
彼はやっぱり浮気したと思う
うん
コトバの1つ1つ、動揺のしかた、何気ない雰囲気
電話の中の空気
そういうもの全て感じとって
私は彼のこと信じられなかった

残念だけど、信じられない

だけど、このまま終わるなんてあまりにも
苦しすぎる
苦しいの嫌い
苦しむなんてイヤだよ
私はどうしても別れたくなかった
そういう気持ちが強くて
だってそうでしょ?
自分は浮気してるのに、それを認めず
全部私のせいにして
汚い仕事してるとか、過去は消せないとか
ずるいと思うから
納得できないから

明日逢いに行きます
このままじゃ終わらせない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.04 08:09:02
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

中検2級への道! けりーまえださん
上海ハニー★ちゃうに… ちゃうにゃ☆さん
艦隊クロフネ シャオイエさん
日中恋愛日記 fay1339さん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん

© Rakuten Group, Inc.
X