115054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

04295

04295

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年01月26日
XML
カテゴリ:その他
今日まで応援してもらったランキングですが、11位に下がったところで、

辞退することにしました失敗

たかがブログのランキング、されどランキングで

更新のプレッシャーがあり、しんどくなってしまいました涙ぽろり

申し訳ありません…本当にありがとうございました失敗ハート(手書き)




          今日のチワワ君です足跡

我が家では、エアコンをつけず、「オイルヒーター」を

使っています手書きハート手書きハート


その上で、バスマットを乾かしていると…
画像 689.jpg

暖かいけど熱すぎない
と気づいたチワワ君ウィンク

画像 690.jpg

「いいけど、落ちないでねバイバイ」…Byちくわママ

画像 691.jpg画像 686.jpg

最後はやっぱり手書きハート
画像 685.jpg

みなさん、本当にいつもクリックしてくださって

ありがとうございました
涙ぽろりハート


画像 687.jpg

そして…

どうか、これからも仲良くしてください涙ぽろり手書きハート



画像 673.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 01時19分48秒
コメント(60) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X