115055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

04295

04295

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年01月29日
XML
カテゴリ:その他
yachincoさんからバトン

まわって来ました…びっくり

Let's tryぐー




1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

近所のペットショップで一目ぼれ~手書きハート




2.うちのワンコのへんな癖は?

人のお腹を掘るNG



3.ワンコの名前の由来は?

とってもチワワらしいコだったので…手書きハート

詳しいお話はこちら目がハート



4.ご自宅のワンちゃん、芸能人に例えると誰ですか?

アホの坂田!?



5.あなたとワンちゃんが似ているなと思う所は?
 手書きハート人が好き手書きハート



6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
「夜は一緒に寝てますか??」



7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いつかお会いしたいですウィンクハート



8.そして次にバトンを渡す人3人は?


 ハート(手書き)方向性が定まらない感じ??」の仁朋さんハート(手書き)

 ハート(手書き)ナナイロスマイル」のあやこさんハート(手書き)

 ハート(手書き)CHEVYのお家」の Lisa417さんハート(手書き)




さて、今日のチワワ君大笑いハート


画像 710.jpg

大きないちごを
パクパクパク…手書きハート
画像 706.jpg画像 708.jpg画像 709.jpg画像 711.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 21時18分25秒
コメント(61) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X