115022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

04295

04295

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、チワワ君の誕生日昨日でした!!

4月3日
生まれ!!

ブログのプロフィールには

ちゃんと4月3日が誕生日って書いてあったのに

どこかで記憶が変わり…

4月6日生まれだと信じていましたぁぁぁびっくり

ケーキは、明日届きます…(笑)

しかも、どうして間違いに気づいたかと言うと、

お友達の東京アジュンマさんあやこさん

遅くなったけどおめでとう手書きハート』と

メールをくれたからです…泣き笑い

最低の母を許してね、チー君…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


111918083_959319.gif

せっかく買ったティアラも、

上手くつけられませんでした号泣

画像 1013.jpg

日曜日に、写真撮影や、誕生日会を予定してあるので

詳しい話はまたその時に~スマイル

前代未聞
、バカなちくわと昆布でした号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 23時12分08秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.