408509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

おバカ編です(笑) chiroakaさん

2022年8月19… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2013.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


前回は捨て猫さん情報でしたが、ツイッターの方で、たくさんリツイート(記事の拡散)していただきました。


その数300回以上になり、驚いています。


スマホだと、毎回お知らせが来るんですよね~。


応援ありがとうございます!!運の強い猫ちゃんだったのかも。


保護猫2.jpg


具体的には、まだお知らせすることは出来ませんが、たくさんの方の猫を思うお気持ちに感謝です。



さて、我が家の猫ちゃん達ですスマイル


長年多頭飼いをしてるけど、飼い猫の場合、強弱関係は性格のような気がします。


なんでも気力なのかしらね。


我が家で一番小さなりっちゃんは、体重は3kgとクロちゃんの半分くらい。。。



りっちゃんテッペン1.jpg


小さなりっちゃんですがチャレンジ精神は一番強く、我が家の一番高い所に。


こんな所までピョーン上向き矢印


最近のりっちゃん、毎日ココに挑戦して周りを見渡しています。


ペルシャは高い所に登らないって聞くけどね~NG


りっちゃんテッペン2.jpg


ひえ~びっくりカーテンレールはちょっと待って!


さすがに考え中時計


りっちゃんテッペン3.jpg


諦めてくれたようで、ホッしょんぼり


テッペンでドヤ顔中大笑い



りっちゃんテッペン4.jpg


クロ「あいつスゴイな。。。」


暴れん坊のクロちゃんやトート君もココに登った事はありません。


こういう時は猫も一目置くってことになるのかな~?


りっちゃんテッペン5.jpg


タワーのテッペンはクロちゃんのお気に入り青ハート


こんなカッコでも気持ちよく寝てるようです眠い..





ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.29 19:03:13
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.