408269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

桜の咲いてない京都… New! dreamroseさん

悪夢ふたたび?意外… chiroakaさん

2022年8月12… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2014.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりの更新です。


猫たちはみんな元気ですよ~!


脱走ミッシェル君が外ネコへの威嚇からか、またストレスからか、
窓際や玄関にシッコするのが悩みの種ですが号泣


母は先月中に介護施設にお引越しが済みました。


毎週顔出しに出かけてますので、落ち着いて暮らしてくれています。


娘のそばに来て安心したのか、かえって元気になりました大笑い


さて、PCも新しくなり、我が家もやっと『光』になってサクサクになりました。


サクサクになった1


前のように、立ち上がってからしばらく待つこともなくなり快適でっす。


ところが、フォト加工関連のソフトも全く変更しまして、使いづらいったら下向き矢印


詳しすぎるのか、言葉の意味が分からない状態からなので、イライラ~怒ってる


・・・結局、フリーソフトに頼ってます。


サクサクになった2


必死になりすぎて時間を忘れ、カレーが焦げてました~号泣


サクサクになった3


ぼちぼち復活します。



ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.19 20:48:36
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.