408442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

春の花と今咲いてい… New! dreamroseさん

ミニ模様替えに即、… chiroakaさん

2022年8月17~… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2014.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと前ですが、楽天のポイントが期限切れになるので、何でもいいからとクロちゃんにオシャレ首輪を買ってあげましたちょき


華麗に変身スワロが光る ハンサムスタイルちょこタイ猫首輪


ちなみにニール君はこれ下矢印


ちょこタイ 猫首輪

お買物マラソンって煽っておいてさ~、忘れた頃につくポイントの有効期限が2週間だけって、不親切な楽天商法よね怒ってる

以前、3000ポイント無駄にしたことあったのよ怒ってる

3000円分あったら、なんでも買えたじゃないのよ~号泣



オシャレ首輪1.jpg

クロちゃんとトート君、そろってオシャレな『ちょこタイ首輪』でっす。


オシャレ首輪2.jpg

クロちゃん、首輪を良~く見せてくださいなぽっ

トート「ねえ、ホントは僕の方が似合ってるでしょ青ハート

トート君、出すぎ~NG


オシャレ首輪3.jpg

ニール「僕もオシャレ首輪・・・」

ニール君、君に付けても隠れちゃって意味ないのよ下向き矢印


オシャレ首輪4.jpg

リデル「あたちはオモチャの方が良かったのにムカッ

・・はいはい、次回はそうしますしょんぼり



落ち着いてきたので、再びドッティードール作ってます。

にゃはは、簡単に作れるが・・・ちとキモイ大笑い

ドッティードール.jpg

以前インタビューで、きゃりーぱみゅぱみゅが、私にとって『可愛い』ってのは少しキモイとかグロイが入ってるもの。

自分はアイドルではなくアーティストですから。・・・と。(確かにPVは斬新だ目

その時は、???

この人屈折してんのかな~と思ったけど、ドッティーって少しキモイのがアートっぽくって楽しい大笑い




ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.07 20:20:26
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.