026144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと一緒♪

ねこと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erica3308

erica3308

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2009.10.19
XML
カテゴリ:外猫
  あ、おはようございますスマイル


 今日から和食…と思っていたら、ヒレ肉焼かなきゃいけないの思い出して、今日は朝からミニステーキw。

 80年代のアメリカかっっ。

 アメリカだったら朝からビックなサーロインか…OK



 ステーキも油なしで、焼いてみました(^^)。


 メニュー:

 ・和風ヒレステーキ 大根おろしポン酢添え
 ・半熟目玉焼き ライス50g付き
 ・シラスと大根の葉のミニ炒め物
 ・野菜とフルーツのヨーグルト
 ・野菜たっぷり豆乳スープ
 ・サーモンのマリネサラダ
 ・ミニグリーンサラダ
 ・リンゴの豆乳ムース




     10月19日の朝食




  うーーん、盛り付けが適当すぎます雫



 さすがに、胃もたれしてしまい、胃薬のお世話に…(T T)。



 また和食と野菜いっぱい生活に戻った方が良さそうです…下向き矢印







  あ、Missy嬢、さりげなく、朝ご飯チェックしに来ました猫

 テーブルから降りてください雫






           朝ごはん狙い中のMissy嬢




  Missy嬢、オマケの画像大笑い




     お化けライティングMissy嬢









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 15:53:54
コメント(0) | コメントを書く
[外猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.