026147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと一緒♪

ねこと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erica3308

erica3308

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2009.10.20
XML
カテゴリ:その他
  おはようございます大笑い

  天気が良いですねぇ@東京晴れ
 
  今日は、朝からプルーンとトウガラシを干しています。

 夜になったら、干しプルーンになっているかなぁ。
 楽しみですスマイル

  昨日、農業をしている方から、野菜をいっぱい戴きました♪

 トウガラシとかも戴き物です♪




  プルーンをザルにほしてみました晴れ





     プルーン




トウガラシ、逆さにして干しています晴れ




           トウガラシ




  野菜、こんなに戴きましたダブルハート




     戴き物の野菜




  そして、戴いた野菜で作った朝ごはん♪

  メニュー:

  ・焼きしいたけと焼き豆腐 焦がし醤油風味
  ・水菜と鶏肉のささみ ピリ辛ごまだれ和え
  ・玉ねぎの味噌汁 (ささみの出汁と白味噌)
  ・水菜と長芋の 梅とポン酢和え
  ・野菜とフルーツのヨーグルト
  ・ミニ海鮮丼 ご飯40g
  ・大根の甘酢漬け
  ・野菜の豆乳煮
  ・納豆





           10月20日の朝食




   Missy嬢、自分のご飯に飽きてきて、ご飯作ってくださる方、募集中です赤ハート





     Missy嬢おねだり




ランキングに参加しました♪ ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログへ



※スパム防止のため、ここでは楽天の方以外のコメは受付てはおりません。
コメは別ブログ、こちらまでお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 15:23:41
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.