026151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと一緒♪

ねこと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erica3308

erica3308

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2009.10.26
XML
カテゴリ:その他
  一度鍋をすると鍋が続く私(^^;

 今日の晩御飯は…。

 朝ご飯食べる気がなかったので、今日の1食目が晩御飯です

  メニュー:

  ・野菜いっぱい白子入り鍋
  ・キムチ
  ・梅干
  ・豆乳




     白子鍋




  さて、Missy嬢ですが、マイミクのYさんが、オークションに出品していたので、チェック中。
 
  Yさん、すごく手先が器用で、針金細工の人形を作って出品していましたきらきら
 ガンダムに出てくるグフを作ったそうです。
 すごい綺麗な出来上がりだし、関節とか動かせるし、仕掛けもあるんだよースマイル


 Missy嬢がエンターキー押してくれたので、1回入札できました(笑)

 1枚目はフラッシュなしなので、ザラザラした粗い写真に雫




     オークション中のMissy嬢




     入札中?のmissy嬢




 ランキングに参加しました♪ ポチっとね♪
 にほんブログ村 猫ブログへ



 ※スパム防止のため、ここでは楽天の方以外のコメは受付てはおりません。
コメは別ブログ、こちらまでお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 22:16:17
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.