024299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

erie my love

erie my love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erie20

erie20

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

two-five たっちぃ♪さん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
気ママなホームページ achan11414さん
*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん

ニューストピックス

2002年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、おばあちゃんと、ランチ!
チビは、運動会のお疲れ休みだったのです。
結婚式の披露宴をした、中国料理の高級レストランへGO!
夜のコースは、1万円くらいするので、手が出ないけど、お昼のランチは、なんと、800円から食べれるのです^^
39階にあり、眺めも最高!
やっぱり、おいしかった!!

しかし・・・今日は私、おNEWの靴を履いていったのです。
なんか、もう、サンダルでもないしなーと思って・・・。

私、足のアーチがおかしいらしいのです。
なので、いつも、靴には悩まされます^^;
靴屋さんで「あ、これなら大丈夫!」と思って試し履きしたとしても、いざ、履いて出かけるとダメ。
10足買っても、1足合うかどうかって感じ^^;

普通の人は、人差し指の付け根に、タコはできないらしい。
アーチがないので、私は、タコができています。
人間が歩くために、このアーチがしっかりしてないと、足の裏で支えることが難しく、ものすごい負担がかかってしまうそうです。

高級レストランで、スニーカーはどうかって思って、ヒールのある靴にしてみたけど、もう、ホント、疲れた^^;
足が疲れると、体中疲れる。
帰る頃には、1歩前に出すのも必死だったのよ(>_<)

足や、靴のこと、詳しい方、対処法を教えて!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月25日 00時33分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X