024303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

erie my love

erie my love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erie20

erie20

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

two-five たっちぃ♪さん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
気ママなホームページ achan11414さん
*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん

ニューストピックス

2002年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
懸賞で、エステの体験が、当たった;;
勧誘されるし、どうしよう・・・と思ったけど、行ってみることにした。

しかし、朝、「おなかいたい~」というチビ・・・。
っていっても、下痢はしてないし、お熱もない。
朝食も普通に食べていたので、幼稚園へ、GO!
雨の中、幼稚園にチビを連れて行き、先生に、ひとこと、告げておいた。
 
さあて・・・早くしないと間に合わない;;
急いでバスに乗り込んだ。

んでもって、やっぱり、勧められますよ;;
「主婦の方でも、時間とお金を、上手につくって、たくさんいらっしゃってますよ~」
「ここのお肉、気になりませんか~?」
「きれいなお母さんの方が、お子さん、喜びますよ~」
いくら、言われても、時間はないし、金もない;;
おまけに、早くバスに乗って帰らないと、チビが空手から、帰って来てしまう・・・。

おためしコースをしてもらって、ぎりぎり、チビのお迎えに・・・。

帰って、部屋着に着替えていると・・・
「ママ~!どうしたん?!」
半泣きで、訴えかけて来る・・・。
「え?何?」
「ママのお背中、赤いマルマル、いっぱいついてる!!!」
「^^;」
しかし、そんなについてるのか?
吸引っていうのかな~?
ガラスのコップみたいなやつを、いっぱいつけるやつ・・・。
あれ、やってもらってんけど・・・。
だんなにも・・・
「これ、あざになって消えへんのちゃうか?」
・・・いわれた;;
「だんだん、消えてきます」っていわれてんけどな・・・。

これって、消えなかったら、私は、てんとうむし?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月02日 01時24分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X