024296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

erie my love

erie my love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erie20

erie20

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

two-five たっちぃ♪さん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
気ママなホームページ achan11414さん
*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん

ニューストピックス

2003年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月7日に閉園してしまう「宝塚ファミリーランド」に行ってきました。
なんだか、とっても思い出深い場所なんです。

私が幼稚園のころ、親子遠足で行った場所・・・。
まだ、赤ちゃんだった弟をベビーカーに乗せて、遊園地を回ったっけかな?
遠足が終わって、その時の絵を描かなければいけなかったのだけど、「急流すべり」がどうしても描きたくて・・・でも、どうしても描けなくて・・・母親に下書きしてもらって描いたのを思い出します。

そして、チビも幼稚園の親子遠足で行きました。
その時の絵は描かなかったけれど・・・。

古い阪急電車が展示してあるところがあって、無料で見学できるのですが、チビは何十分も、何時間も遊んでいられる場所でした。

入園券はもらって持っていたので、今日まではフリーパスが安かったので「今日しかないっ!」てことで行ってきました。

んで、窓口で・・・
「フリーパス2枚下さい」
「ただいま、園内が大変混雑しておりまして、アトラクションはかなり並んでいる状態ですが、フリーパスを発行してよろしいですか?」
「??あ、はい、いいですよ」
一瞬、何のことやら思いつかなかった・・・。
ファミリーランドで並んで乗ったことがなかったのだ・・・。

んでもって、中に入ってみてびっくり!!
なんじゃこりゃ~!!!
園内は人・人・人・・・・!
しまった・・・こういうことだったのか・・・。

1つ乗ろうと思えば、30分から1時間は待たなければ乗れなかった(>_<)
これじゃぁ、フリーパスの意味がない^^;
一人2000円で買ったフリーパス・・・結局、トントンぐらいしか乗れなかったよ(T_T)

そして・・・奥のほう半分は4月19日からも「宝塚ファンタジーガーデン」としてアトラクションが残るって知ってました??
動物園は無くなるそうだけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月05日 13時36分58秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X