076634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エリ・ダ・ファンキーシビレサス

エリ・ダ・ファンキーシビレサス

カレンダー

お気に入りブログ

禁酒を言い渡された… New! あんずの日記さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
猫と音楽と日本全国… 子猫2005さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
【楽天市場】セレブ… ナミコ2005さん
understan’… ☆MIKA2408☆さん
☆クウキ☆ にこ7358さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
顔文字 (〃^∇^)さん
スロットと株で生活… (゜▽゜*)ニパッ♪さん

コメント新着

 リツキP@ う~ん・・・わからん! オーパーツ・・・その名前だけで僕は惹か…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年04月16日
XML
カテゴリ:雑談
かなりご無沙汰しております(^^;)

いよいよ忙しくて、なかなかUPできません(>_<)雫


ちょっと暗い話になってしまうのですが・・・
私の母がなにやら足の付け根のリンパに、なにやらシコリが出来ました。
左右両方です。

それが何なのかはまだ病院にいっておらずわからないということです。
母は会社を経営しているのですが、あまり芳しくなく、仕事が本当に大変で、病院に行っていられないっていうんです。
それに、病人に行ってもしもそのシコリが悪性の腫瘍だったら、と思うと余計に病院にも行けないって・・・。

もしそれで即入院なんてなったら、会社はどうなるんだ?っていうこともあるし、もし悪性の腫瘍でも延命措置はするつもりはないっていうんです。



情けないことに、どうしたらよいものか正直わからないんです。
私がどう言っても素直に聞き入れる母じゃないし・・・。


というわけで悪性か良性かわからないけど、こういうときってどうしても最悪のことを考えてしまいます。


私が結婚して幸せになっている所を見せられないままになってしまうのか・・・

親孝行が何一つできないままになってしまうのか・・・


出来の悪い娘で申し訳ないなと、心から反省しました号泣


『孝行したい時に親は無し』
昔の人はうまいこといったもんです。
この言葉に関して、過去に日記にしたことがありますが、今まさにその事を真剣に考えるときが来たなと思います。



来月母の日がやってきます。花


皆様も、明日何時何があるかわかりません。
私みたいに、後悔しない毎日をお過ごしください。

まだご両親がご存命の方、親御さんには毎日何かしら暖かい言葉をかけてみてください。

そして、生まれてきたことに感謝できたら、いいですねきらきら

私も、遅くなりましたが、これから精一杯親孝行できるように毎日を生きたいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 20時51分36秒
コメント(9) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.