026167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3日坊主なブログ

3日坊主なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えりてぃん0392

えりてぃん0392

Comments

ブルーシチー@ Re:朝バナナ。その後…。(07/28) 1か月で、4k、凄いですね。 一気に落…
Meee@ Re:朝バナナ。その後…。(07/28) 私も朝バナナダイエットしようかな… 食欲…
OBAYAN28号@ 朝バナナ。その後…。 1か月で4kgもの減量よく頑張りました! …
jalan-jalan-3105@ Re:朝バナナ。その後…。(07/28) すごいね~。4キロも! 見習いたいです☆…
jalan-jalan-3105@ Re:『今度の車はミニにしようか?』(07/07) ダイエットがんばってるね~。 でも、あ…

Favorite Blog

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

2007.06.26
XML
カテゴリ:今日起きたこと

引き続きダイエット中の私。カーブスにせっせと通いつつも、とうとうアレに手を出してしまった!!

そうそれは、ビリーズブートキャンプ!!!!

まだ届いていないけど、その効果に今からワクワク・ドキドキです!カーブス&ビリーで、頑張ります!

 


今日、会社の先輩に『うちの旦那の独身の部下が、○○ちゃん(私)の話をしたら是非会いたい!って言ってるから、今度4人で飲みに行かない?』と言われました。私には仲良く付き合っている彼がいることは知っているのに…ですわからん

『彼だけが男じゃないし、縁なんて意外なトコロにあるんだから!別に彼を待ってなくてもいいんじゃない??』『出会ってすぐ結婚するコトだってあるからね~!』と言われちゃいました。

すると、女社長が隣りで『好きだから待っていられるのよね~。』と話に入って来ましたスマイル

その先輩は、33歳で独身の私を可哀想に思ったのでしょうかね~うっしっし

でも別に、今の私は「待っている」という状況でもないんですよね…ほえー

1年以上前に、将来のコトを彼に聞いたら『結婚願望があまりない。』と言われました泣き笑い

あの時から、彼と私の将来はないのかな~と思い始めました。今もそう思ったりしています…。

その後一度も結婚の話にはなりません。イヤな想いはしたくないので、私ももう二度としません涙ぽろり

笑っちゃうくらい、彼が何を考えているのかサッパリ分かりませんスマイル

今まで付き合ってきた男性とは自然に将来の話をしていたので、世の中には色々な男性がいるんだな~と思っています。

もちろん前述の飲み会はお断りしましたが、そういう考え方もあるのか~とホンノ少しだけ考えさせられました。

出産のコト等を考えたら、結婚に対してもう少し焦った方が良いんですかね~うっしっし

今まで結婚の機会はあったし、今さら焦ってもね~とあくまでもマイペースな私はそう考えておりますスマイル

今の彼がプロポーズしてくれる日が来るなんて想像もつかないけど。そう思うコトは悲しいことだけど…。

じゃあ何で付き合ってるの?と友達に、そして特に母には言われるけど。

時々不安に襲われるけど。泣きたくなるけど。迷うけど。悩むけど。

それでも、彼を大切に感じるから、大切にしてあげたいから、一緒にいるんだと思います。

 

それから…。

彼に『一生、一緒に生きていきたい。』そう伝えたことがあります。1年以上前のあの日に。

『大好きな人の子供が早く欲しい。でも相手がそれを望んでいない。』女性にとって、こんなに、これ以上悲しいことってないと思う…。

何だか色々難しいですね涙ぽろり涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 20:04:34
[今日起きたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X