【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は瑛梨佳はプリンタの修理のためにxpを再インストールしました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥこれでプリンタのテスト印刷ができれば、プリンタのドライバが入ってないって事だよね?

でもプリンタは1時間後にはきちんと作動してくれました。
ほっと一安心です。

でも、長い事使用してなかった瑛梨佳のプリンタは、やっと本調子に戻りました。

さて、この日記を書きながら、HPも作成してます。
いろんな思いはこのHPにいっぱい詰め込んでゆきます。

新しいHPにはたくさんの思いが詰め込まれてます。その思いに気がついてもらえることを、願いながら、これからもHP作ります。

お楽しみに・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月27日 22時46分24秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

瑛梨佳☆彡

瑛梨佳☆彡

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.