【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も元気はなかったみたい。瑛梨佳、レジに入ってても、元気に見えないみたい?

ε= (´∞` ) ハァーやっぱり周囲にもそう見られてるみたい。

課長に気にされてたようです。本当に瑛梨佳大丈夫?

最近貧血の事やっぱり気にしてしまい、それ以上に、気持ちが前向きに慣れなくて、駄目ですね?

どうしても顔に出てしまうみたい?

治したい、気持ちよりもこのままでいいのか、って気持ちの方が強すぎてる。

気管支炎の咳もおさまらなくて、ごほんごほん出てます。お客様の前でもこほん、最近ずっとこんな調子です。

貧血関係してないよね?まさか・・・
来週はやっぱり主治医のとこで、相談してこよう・・・

今日は本当に気持ち無理してたのかな、課長に聞かれなかったら、まだ無理してたかもしれない。

メルカゾールと鉄剤飲んでること、話してよかったのかな?複雑です。そして瑛梨佳課長が冗談はなして元気出そうとしてくれてる、その気持ち大事にしなくちゃ駄目だよね・・・

治療続けてもらえるように、フェリチン数値どうなってるのか?今度行ったら調べてもらえるように頼んでみよう!

後はやっぱり心の問題うやむやにしないで、心療内科も受診します。

やっぱりSOS出してたんだね、知らない間に・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月11日 22時03分00秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

瑛梨佳☆彡

瑛梨佳☆彡

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.