【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日瑛梨佳は公休でした。今日は咳は出てるけど、喉も炎症が出始めてる気もするのは・・・

母親が貧血はかんけいしてないのか?って心配してくれてる、入院のきっかけも咳が始まりだったので

去年も咳だけで治るまでに時間がかかって今年もやっぱり同じ状態、喘息疑ってみたりもしてる?

やっぱり、判断は主治医に任せるしかないのかも?

でも遠いよ主治医のところまで

・・……(-。-) ボソッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月15日 22時52分03秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

瑛梨佳☆彡

瑛梨佳☆彡

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.