012052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌詞置きました 見てくれる人大歓迎

歌詞置きました 見てくれる人大歓迎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日ゎ。。待ってもないけど一応待ってた(意味不
スケボーの大会です。。
まぁ。。去年のャッでゎ、結構得点とったけどね;
今は。。だけど、毎日学校から帰ってきた時に2時間ちゃんと
技とヵ練習してますからね。。
学校のある人と4人でチームになって団体で出場するんだょね。。
それがさー。。まただるぃ技なんだゎさ(誰
オーリーバックジャンプっていう技なんだけど、
その難関で高度な技に挑戦する事になっちゃって・・・;
結構前にも、それ練習して勝とうとして練習してたんだけど、
上手くいかなくて・・だから、今ならできるからwとか
言われて練習してるものの…未だうまくならず(←うそだょ
できてるっちゃーできてるって言われた。
てヵ、上出来とヵ言われたしね@(←案外ウレスィ…w
まぁいろいろとあるさ(何
明日に備えてもう寝ます、さようなら(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2004 01:02:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

メアリー925

メアリー925

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あるある探険隊-管理人-@ 書き忘れ 普通に言って、忘れました(何 トンテン…
あるある探険隊-管理人-@ 実は このHP・・・実ゎ、まだネット上にアップして…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X