012054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌詞置きました 見てくれる人大歓迎

歌詞置きました 見てくれる人大歓迎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は最近、どうかしちゃいそうで怖いんですが・・・
ゲームに夢中になり過ぎて、頭がいっちゃぃそうで・・・
学校の先生にも、最近では「うるさい」「うざぃ。」「1人で行ける。ついてくんな」
この3つの言葉が、今や普通にポンッと出る言葉にかわりました。
前までは、言葉を選んで慎んでいたのに、最近では何気なく使っています。
学校に行って、皆と一通り話をして盛り上がり。。
朝読書という、朝1番に10分本を読む時間があるのですが
その時間も、普通に喋っています。
そういう時間は、普通は皆喋らず、黙読をするというのが普通なのです。
私たち、教室行かない人たちは、その時間はギャーギャーうるさくしてます。
先生に怒られて、やっと静かになったと思ったら―

先生:「うるさい!それに、、何!?なんでココに○○○(管理人の本名)
が居るの!?貴方は教室行く約束でしょぉぉおぉおぉぉおぉ!?!
何で分からないの!?早く!!先生も一緒に行ってあげるから!!」
皆さんは、ウチの秘密を知らないんですねぇ。。w
実は、ちゃんと学校に行ってなぃ生徒なのです。。;
だヵら、クラスに、逆に行きづらくなってしまい、最終的には
いじめに合ってしまうという最悪な結果をもたらしてしまったのです。
だから、教室に行きたくなぃんです。先生達にも、そういうコトで
相談をしました。ですが、いじめのコトは言っていません。
だヵら、余計に隠すのが辛いです。
先生にも、話したいコトが山ほどあるのに、先生たちがウチを
その、教室に行きづらい人たちが集まる所に入れてくれないため
こっちにも、いろいろとストレスが溜まり
「学校なんか行かなくたって、だいじょぶだ♪」となってしまうんです。
ウチは、クラスの人たちよりも、人一倍好きな事には興味を示します。
ですが、悪い方では、人一倍表情や行動で嫌!というコトを表わそうとします。
だけど、その行動や表情で先生は分かってくれません。
でも、言葉にして伝えると、大事(おおごと)になりそうで
クラスの全員や、学年集会の時に言いそうな予感がして
逆に自分に仕打ちが来ると思うと、誰にも言えずに悩んでいました。
今の学校、正直行きたくなぃんですが、今日も明日もテストなんです。
最近は学校には 携帯、ゲーム、お菓子、お金etc…
校則的に、違反な物は殆ど持ってきています。
前までは、携帯、お菓子までだったのに
最近は、たまごっちみたいな、育成ゲームでサイレントにして遊んでたり
お菓子は、飴やチョコ、ガム、先週の木曜日あたりから……
ジュースや、お酒も持ってっています。
無い場合は、友達と飲み回ししています。
ジュースは、よこ●かという、学校の前にある文房具屋の近くにある
自販機を使ってジュースを買っています。
ですが、もう、ココまで来ると携帯も、音を出したりは出来ません。
何しろ、ウチの学校は校則上違反物を持ってきた人は

  呼び出し・処分・没収(卒業するまで)
1つの軽ぃ誰でもしそうな事を学校ですると、これだけの罰が下ります。
だから、絶対にバレなぃように、お酒やジュース、お菓子、ゲーム・・・
そういう物を、自分的に工夫をして見つからなぃようにしてるんです。
皆さんも、こういうコトあるかもしれないけれど
ウチの学校では、こういうコトをするとムカムカしてしまう。
つまり、イライラして、ストレスが溜まって
何の関係も無い人にまで危害を加えてしまぅというコトが
発生します。
それをとめようと先生が入ると、生徒は怒りだします。
ていうか、もう何の話してるか分からなくなってきた。
これも精神的にも、体力的にも、肉体的にも終わってしまうのだろうか…
そう思うと、心が痛みます。
もう、皆どっか行っちゃぇぇぇぇぇぇ!
って思うと、本当に皆がどっかに行っちゃうんじゃないかって
思って、逆に自分が泣いちゃうんです。。
ココまで来ると、自分の感情をうまくコントロールすることが出来なくなっちゃう…
*****
もうすぐバレンタインですね。
もう、1週間弱に迫りましたね。
ウチは、友チョコは、買わないで手作りで皆にあげよう!って思ってます。
気になってる人には、生チョコを簡単に作れるヤツを買ってきて
自分でちゃんと作ろうって思ってます。
*****
チョコを作る側・・・つまり、女性の方ですね。
皆さん!チョコを作るとき、もしも好きな人にあげるのならば。
すごぃ緊張しちゃうと思うんですけど、頑張って下さぃ!
友チョコを作ろうって思ってるのならば。
チョコをあげて、友情を深めてもっともっと仲良くなって下さぃ!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
チョコを貰う側・・・つまり、男性の方ですね。
男の方達!チョコを貰う時、もしも好きな人から貰ったら。
そのついでに、告白をしましょう。
自分の為に、その場を借りてチョコを作ってくれたのだから
その緊張をほぐす為!期待をふくらませる為!
告白を、頑張ってしてみましょう。
チョコを貰う時、嫌いな人に貰ったとしても。
貴方を友達と思っていると思います。
貴方の為に作ってくれたのだから、たとえ嫌いな人でも
ちゃんと「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
これにて、今日の日記終了。





文字数:4405文字。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2005 10:35:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

メアリー925

メアリー925

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あるある探険隊-管理人-@ 書き忘れ 普通に言って、忘れました(何 トンテン…
あるある探険隊-管理人-@ 実は このHP・・・実ゎ、まだネット上にアップして…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X