012053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌詞置きました 見てくれる人大歓迎

歌詞置きました 見てくれる人大歓迎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず、暇なので朝から日記書いちゃいます(笑
えっと、お気に入り追加しました☆
SMAPの「友だちへ~Say what you will~」の歌詞を
追加しました♪♪
あと、HPの名前も変えました☆★☆
前は「あるある探険隊-特別秘密基地-」ってなってました☆
今は「ミュージック・ルーム」に致しました♪♪♪
これからは、日記は暗いヵもしれないヶれど
お気に入りとかを、明るく元気にしようヵと考ぇちぅです☆★☆
+++++
何か、リクエストあれば
管理人が責任を持って、歌詞を探しますので♪♪
例えば!!
「トラジ・ハイジ」の「ファンタステ●ポ」の歌詞が欲しい!!
という声があれば、ウチは暇なので探し回って
お気に入りに名前を書いて展示いたします(ぉ
まぁ、こういうコトです☆
流行りの曲は、今のうちに追加しておきますので
いろいろ見て下さいね^^
でゎ☆★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2005 12:40:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

メアリー925

メアリー925

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あるある探険隊-管理人-@ 書き忘れ 普通に言って、忘れました(何 トンテン…
あるある探険隊-管理人-@ 実は このHP・・・実ゎ、まだネット上にアップして…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X